

💌幸せいっぱいのお便りです💌

長いお盆休みも過ぎましたが、まだまだお休みの怠さが残っている方も多い、今日この頃。。。香川県では『モンスターバッシュ』や『まるがめ婆娑羅まつり』など、賑やかなイベントが盛りだくさん!!
そんな中、今年4月に『ぱぴぷぺっと』から、ティーカップトイプードルの女の子をお迎え頂いたご家族様から、嬉しいお写真が届きました\(^o^)

image1_2017081911475708f.jpg
💕『ティノ』ちゃんです💕
現在、1kgのマイクロティーカップの美人さんに成長しました。お母さん(ポコちゃん)の小さい頃にそっくりです!
image2.jpg
家族旅行に一緒に行ったり花火を見に行ったりと、いつもご家族様と一緒で幸せなティノちゃんです🌟

お便りのご紹介

大きな被害もなく、台風が過ぎ去った香川県。。。嬉しいお写真が届きました(o‘∀‘o)*:◦♪
去年10月に当店からお迎え頂いた、高知県の越智様。1歳のお誕生日でのお写真です!お名前は『モコ』くん、アプリコットの男の子です。ケーキの上の飾りも、モコくんにそっくり!!優しいご家族と一緒で、お写真も笑っているようにみえます。もう立派な家族の一員ですね🌟

越智モコくん
高知県 越智モコくん
この様なお写真やお手紙を頂く度、嬉しくて疲れがふっ飛ぶスタッフですv(o゚∀゚o)v

🎂生まれたよ~🎂

出産の為、里帰り中だった豆まろちゃん。無事、元気な男の子を出産🎉
お母さんの愛情をひとり占めで、すくすくと成長中!!お母さん似のイケメンですよ💕

豆まろ赤ちゃん1
2_20170807162203371.jpg

お母さんになるよ~~\(^o^)/

姉妹店の『豆スケ豆プー横浜店』の看板犬、豆まろちゃんが6月に帰って来てから2か月弱。今回は出産の為、ぱぴぷぺっと香川本店に里帰り!!DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg
やっぱり、女子力高いわぁ~~🌟美人さんに、うっとりするスタッフです💕元気な赤ちゃんを、お楽しみに。。。

🎉ビッグチャンス🎉

こんにちは。毎日、暑い日が続いていますが、くれぐれもワンちゃんの熱中症には気を付けてあげて下さいね!
さてさて、今回ご紹介の子犬ちゃん達は。。。シズ母さんが、一生懸命頑張って子育てした6月20日生まれの7匹のシーズー犬です。
もう多すぎて、離乳食を食べさすのも一苦労。゚(゚´Д`゚)゚。でも、可愛いから頑張れちゃいます!!
DSC_0144.jpg
DSC_0152.jpg
今回は、たくさんの出産ということもあり、特別価格にて先行予約を始めました。
ぱぴぷぺっと香川本店にて、ご見学もできます。直接会って相性を確認することも、とても大切です。是非、この機会をお見逃しなく(^-^)/

デビュ~(*^▽^*)

今回、新しくデビューした5月7日生のビションフリーゼ(母犬:ミルクの赤ちゃん)のご紹介です(^-^)/
がむしゃらにお乳を吸っています。5匹ですので、お乳の争奪戦!!
ミルク子
段々、足もしっかりしてきて、行動範囲も広がりました。収集がつかず、お母さんは大変。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC_0019.jpg
今では、『ごはんまだぁ~~?!』とおねだりポーズもするようになりました。とっても可愛く育っていますよ!!アフロカットができるのも楽しみの一つですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
DSC_0049.jpg



同化してるぜ!!

6月9日(金)『どうぶつピース』の同化してるぜ!のコーナーに『ぱぴぷぺっと本店』が出演しました🌟🌟🌟皆さん、どこに居るか分かりましたか?
DSC_0023.jpg
あれれっ?!どこかで見たセット。。。(´。・ωq)(pω・。`)
どこかな~???

DSC_0028.jpg
あっ!!こんな所に。。。
DSC_0029.jpg
見~~つけたっ\(^o^)/

帰ってきたよ~(*^_^*)

『豆スケ豆プー横浜店』看板犬の『豆まろちゃん』が久々に本店に里帰りしています。前にも増して、甘えん坊で帰ってきました。
少女まんがの様な、キラキラした目が魅力的でしょ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豆まろ1
今度帰って来るまでには、もっと女子力UPしていることでしょう(o‘∀‘o)*:◦♪楽しみ・楽しみ。。。

爆睡(-_-)zzz

まだ5月だというのに、暑い日が続いている香川県。。。学校では、運動会が開催され、田んぼでは田植えの準備が始まっています。のどかです~~(´ω`人)
最近、仲間入りした黒豆しばくん!!お店にも慣れ、安心した様子で爆睡。゚(゚^∀^゚)σ。゚可愛い癒しの寝顔です💕

DSC_0001.jpg
ビクともしない大物!!
DSC_0002.jpg

おかえりなさ~い(^O^)/

5月の連休真っただ中。お天気も良く、少し汗ばむ事も。。。
そんな中、ぱぴぷぺっと本店からお迎え頂いたワンちゃん達を連れて里帰りしてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
まずは、『佐竹加凛ちゃん』。2週間前にお迎え頂いて、もう飼い主様にべったりの様子!!とっても甘えん坊なところは変わってませんねぇ~(*'v`*)
DSC_0489.jpg
続きまして・・・2年前にお迎え頂いた『平原レオンくん』。当店のお父さん犬のエース、そら太くんの子供です。お父さんに似て、大きなお目々をしていました👀アフロカットが良く似あっています。
平原レオン1
近くにお越しの際には顔を見せに来て下さいね∠( ^ o ^ )
